お客様のブレス紹介

宝石質のスフェーンとリビアングラスを3石入れてのWスペシャルブレス!!完成しましたね♪

2023.09.08

宇宙とのつながり、自分の中で、

バラバラになった記憶や、知識をつなぎなおす

そして美の追求でも、ダイエットや美容面でも、期待できる石

特徴は、石にカットを、入れることにより、強い光の分散率を持つ石で、

ダイヤモンドよりも、輝くことで有名です。

スフェーンブレスの中に、3つの隕石 リビアングラスを入れたことにより、

ダウジングの効果 ダウザーとしての能力が、開花することを

期待しましょう!初日は、最初、微妙に揺れていたのが、!

質問を聞いた瞬間に!磁石のように!ピタッと!止まりましたね。

余ったスフェーンは、ペンダントにしてチャクラの開放に使う!

次回合うときは、Wさん!ペンジュラム180度ぐるんぐるん!

まわることを期待してますよ。((笑)