天然石 ア行

東京 千葉 パワーストーン 占い 実りの満月の石 アプリコットムーンストーン

2023.09.29

本日は中秋の名月。

「ハーベストムーン」とも

呼ばれている、作物の収穫を示す満月ですね。

 

 

パワーストーンでも

中秋の名月のような実りの石

『アプリコットムーンストーン』を

ご紹介します。

 

 

温かみのある穏やかなオレンジ色をした

アプリコットムーンストーンは

「豊穣」や「結実」の象徴と謂れています。

 

 

果実が熟すように、財運UPや人間関係や

様々な物事への実りを

応援してくれる石ですね。

 

 

月に満ち欠けがあるように

作物が種から実を結ぶまでに

時の流れがあるように

 

 

流れに身を任せ

委ね任せることの大切さを教えてくれる

石でもあります。

 

 

恋愛であれば、打算や駆け引きなどは置いておき

お相手様とのありままの時間の中で

関係が育まれるように

 

これから恋を掴みたい方も

ありままの自分でいることで

チャンスを引き寄せるサポートに。

 

 

『アプリコットムーンストーン』と共に

不安や心配はいらない

そのままの自分のままで、豊かな人生を

歩んでいきましょう。

By.Y