お客様のブレス紹介

津田沼にお住いのMさん、今日は新規で、本翡翠ブレスをおつくりする。

2023.12.08

今まで、魔除けのブレスを左腕に着けていたMさん、

間違いじゃないけど!これからは、右手に着けてね。

1年間いろんなことからいろんな嫌なことから、守られて

腕に身に着けてきて、無事に乗り越えられてよかったですね。

今日からは、新たなる1歩を踏み出す!来年に向けての

先行投資!ご自分へのご褒美を兼ねて、本翡翠ブレスにするMさん。

ミャンマー産のジェダイド(本翡翠)に、新潟産の糸魚川ヒスイをメインストーンに

する!

人として、五つの徳を授かる日本の国石(本翡翠)を、ヒマラヤ山の水晶でつなぐ、

来年は、これで、たくさんの人徳や、五つの徳を授かってくださいね。

糸魚川産の原石は、玄関に置いて、幸運を呼び込んでくださいね。

お正月のガラガラ抽選会で、またお会いしましょう。

そうそう!来年は、よいスタートをするために、

早速!スギライトをモリオンブレスに、入れてくださいね。