お客様のブレス紹介

お久しぶりの再会 Nさん 3年ぶり 人生何が起こるか?は!誰にもわからない!けど前向きに頑張ろうね。

2023.12.18

今日会えて、よかったです。Nさん!

私もずっと会いたいと思ってました、

思ってたより‼元気で、よかったです。

3年ぶりに合うと、どことなく

照れくさいですね。

お持ちのブレスには、アマゼツを入れて、

超高波動のアメジストを加える!

3石入れてのリメイク よかったね、これで健康運を入れられたね。

そして12月の運命の奇跡とあなたの誕生月 だったなんて!

またまた不思議が重なる!!!12月ですね。20日お誕生日 おめでとう。

これからがあなたの!第2の人生の幕開けだよ!!!

とことん!ついて来いよ!

「この神社ブレスを手に入れたからには、

頑張ってもらわなければ!!いけないからね。」

詳しくは、HPを、見てね。

来年は、ともに、また新しい人生を、迎えていきましょう。

※ Nさんへ。PS 人生 いろんなことが起こるね。

「神様は、人には、必ず乗り越えられる試練しか与えないんだよ。」

頑張ろうね!店長より。