お客様のブレス紹介

千葉 東京 パワーストーン 占い VIPのH様 ブレスレットのお作り リメイク!

2024.01.23

本日はご来店ありがとうございました H様!

 

今回新たに2つのブレスレットを

手にすることが出来ました♪

 

 

一つはH様の隕石ブレスレットをパワーアップ!

入れる場所にずっと悩んでいた金黒龍を

宇宙の仲間に入れて

 

コンドライト隕石を新たにお迎え!

地に足をつけてエネルギーを活性化させてくれます

 

 

隕石ブレスレットが六芒星に整いましたね♪

 

 

 

さらに今回は新たなブレスレットもお迎え!

 

今月新入荷の『グリーンカイヤナイトクォーツ』

 

 

より良い人生になりますように!

そんな願いをサポートし

精神的なダメージを癒してくれる石です

 

 

シンプルに水晶で繋いで

グリーンブレスレットのベースをお作りしました♪

これから完成へ目指しましょうね

 

 

気に入って頂けて何よりです

カイヤナイトの上品さに

癒されてくださいね

 

By.W & K.K