お客様のブレス紹介

ご新規の船橋市のNさん 今日はラリマーとラブラドとインカローズの3種の神石でブレスにする

2024.02.02

何気ない出会い 不思議な出会い そんな出会いをした

船橋市のNさん。とても恥ずかしがり屋さんの人

私の手のひらで、撮影する。3つの願いブレス。

3種の神石と呼ばれる石を三宝珠にするNさん。

最初に、私も一番の石 ラリマー 人と人をつなぐ一番の石 コミュニケーション能力を

高めてくれて、人との境界線をなくしてくれるといわれてるいしです。

こちらは、自分にとても必要なもの 人を引き寄せる石 世界的に、人気のある石ですね。

光を与えると、忽然と輝きだす 魅惑の石 ラブちゃん」

最後に、ラブラドライト石

魂のつながり、ソウルメイト 閃く石 そんな能力を持つ石ですね。

3種類の石で、何か?いい事あったら!また来て、あと3石入れて

六角形の形にしましょうね。