お知らせ

7月14日~7月21日 今週のパワーストーン占い

2024.07.14

 占い師サリーが

 

今週持っていると運気の上がる

オススメストーン

をご紹介 ♪

 

 

今週 7月14日~7月21日は

『ピンクトルマリン』

 

 

愛の電流を起こす引き寄せの石

 

 

今週は調和をとるとき。

精神と肉体のバランス。

寝るということ、起きるということ。

動くということ、止まるということ。

 

 

角度によって見え方が違うことも多い。

急がば回れ、そんな言葉もあるように

陰と陽、二つは違うようで同じだったり

『ピンクトルマリン』

(できればピンクだけじゃなく、色んなカラーで)

と一緒に探ってみてね。

 

(組み合わせは『ブラックトルマリン入り水晶』『グリーンガーネット』と)

 

1つから様々な物を見つけてみてね。

 

今週も良き日々を!!

 

☽******☽******☽

 

キュアデートではSallyによるタロット占いを実施しております

 

 

お客様ご自身が

”自分軸でいること”をモットーに

 

タロットカードとパワーストーン

双方の力でサポート致します。

 

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね

https://curedate.com/blog/category/占い

 

By.Sally