お知らせ

2月22日 にゃんにゃんの日 かわいい猫のアクセサリーを販売です。

2024.02.22

ミラクルMの作品です。

今日は!2月22日

「にゃんと!手やんDAY!」

の日。働く女子、頑張る女子!疲れてる女子!

すべての女性に贈る!癒しの日 にゃんデイ。

猫で、たくさん癒されてください。

気になる日だにゃ~の日

こちらは、にゃんストラ2220円

こちらは、にゃんトップ 2220円

にゃ~カッサのローズちゃん

こちらが市場では、一番人気の!骨付きカルビじゃなく「骨付きサラダ!!」

ミラクルMからのメッセージです。

これを持つ女性に!

にゃんこの手は、天然の菩提根の実から作りました。

「この実は、聖なるパワーが宿り、負の力を浄化して

不運や悪運から身を守る実 健康回復 厄除け 病に打ち勝つ

願いを込めておつくりしました。」

※その他の天然石①翡翠、、、厄除け長寿の石

②ピンクタルク、、ストレスで低下した体のエネルギーを回復させる

③アゼツライト、、あらゆる病気を改善する力

癒されながら健康になる「にゃんこセット」皆さんの健康を願って!

ミラクルMから!がんばる!あなたに贈る プレゼンです。

いやされてにゃ~ですよ。

セットで買ってください。 よろしくお願いにゃんです♪