お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 江戸川区にお住まいのN様 ブレスレットのリメイク

2024.03.09

本日はご来店ありがとうございました!

気になっていた『タンザナイト』を

見に来てくださいました、N様!

 

 

今回はその『タンザナイト』をお迎え!

キュアデートで初めて作った思い入れのある

ブレスに入れてリメイクさせていただきました!

 

 

転機を迎えたとき、

好ましくない状況になったときも

よりよい選択をできるよう背中を押してくれる石。

 

 

パワーは大きさ!の14ミリ

『タンザナイト』です。

 

 

気になっていた赤い石。

たくさん考えて迎えた、生命力や活力の

『オレンジガーネット』と

三宝珠を描きました。

 

 

初めにお作りした当時からいる

『流星ルチル』もキラリ。

 

 

とってもパワフルな

ブレスレットに生まれ変わりましたね!

 

 

写真を撮り忘れてしまったもう1本のブレスも

今度ぜひご紹介させてくださいね!

また会えたら嬉しいです♪

いつでもお待ちしていますよ!

By.Y & K