お客様のブレス紹介

4年ぶりの再会をしたN様 今日は、人生を変えるブレスをおつくりになる。

2024.03.10

今日は、本当の意味では、

私と出会うための日 そんな気がしました。

①新しい人生に、変わる石

②占い系のお仕事にも携わりたいスピリチュアル ビジョンが見える能力を

もっと強めたい!!

③新しい人生の再スタートをきっかけに!!新しいブレスを作りたい

その為に、私は、今日は、ちょっと本気モードになりました。

 

五行思想を取り入れたブレスにする。

メイン(自分)を、ピンクペタライトに置き換えて、

両腕に、ラズライトアフガナイトにする。

直観力を!冴える!!石

ゴールド色のラブラドライト 先読みをする石 直観力を高めるために

入れました。

 

人生をなんどでも、やり直すチャンスをもらうための石

木 火 土 金 水 気の巡り合う流れを作るブレスに仕上げました。

私が、このデザイン(五行ブレス)をするのは、5年ぶりですね。

N様、このブレスをつけて、新たなる1歩 踏み出してね。

そして,津田沼店で待つ奇跡の石 サンタマリア6石

不思議な出会い!!あら!不思議なめぐりあわせ!

 

N様、少し少し、お酒 飲めるのであれば!

これからの、メールを、確認してね。