お客様のブレス紹介

ついに!すべての 世界三大サイキックストーンを手に入れた!Wさん あなたには、ガネーシャが!!

2024.03.13

全世界で、もっとも有名なサイキックストーンといえば、

この3つです。

ついに!ご本人 登場です。

①ピンクダンビュライト12ミリブレス

②フェナカイト13ミリbracelet

 

③13ミリのペタライト

3本ともに、12ミリを超える大きさ、

世界的にトップクラスのクオリティーに入ります。

ちょっと腕に通すだけで、腕が焼けるように、

熱くなる!経験は、私も初めてです。

このエネルギーを、全人類のために使いましょうね。

そんな話にまで‼なるほどのパワーのあるstone

なんですね。

これで、サイキックストーンのパワーを!存分に感じてみてくださいね。

※夏は、腕が熱くなりすぎるために、「腕用のアイスノン」プレゼントしますね。

それとも!富士山の氷が、いいかな?

それとも?

山梨の友人に、頼んで、1年分の、氷もらいますね。