お客様のブレス紹介

船橋市のIさん 今日は、本当の出会いでしたね。仕事運を呼び込みたいブレス おつくりしたね。

2024.03.28

今日は、天気も雨 すべてを洗い流す日

お母さんに今日は、出かけるの!やめたらと!

いわれてたIさん。

でも急に、胸騒ぎがする、

石屋さんに行かなくちゃ!駄目だと!

そして船橋の店に行くところを、

なぜか?津田沼にある石屋さんに、

寄ってから行こうと‼決めてたIさん。

ついに出会ってしまった!私に。

3つの願いを込めてのお作り。

まず最初に、仕事運を呼び込みたい(シトリンを3石使って三宝珠)

開運の石という使命なので、私は、アクアマリンをチョイスしました。

女性の幸せを引き寄せる!開運をつかむ石です。

自分の長所を伸ばすための石を二つ私は、この石を

I様に選びました。アマゾナイトとラピスラズリが、あなたの、

長所を伸ばすためにアクアマリンと組み合わせました。

このブレスで、人生を大きく変えてくださいね。

またいいことあったら船橋から!!遊びに来てね。