お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 柏市お住まいのご新規T様 ブレスレットのお迎え

2024.04.02

本日はご来店ありがとうございました T様

 

ラリマーをお探しにご来店

思わぬ出会いにブレスレットをお迎え!

 

それがこちら! レインボームーンストーンを

ふんだんに使用した 未来予知ブレスレット

 

 

視線が未来予知ブレスレットにくぎ付け!

今回はレインボームーンストーンとの

出会いの日だったんでしょうね♪

 

 

持ち主の魅力と閃き力を高め

未来を予見し奇跡を起こす石!

 

早速幸運の奇跡が来たとの事

相性はばっちりですね

 

 

そしてさらに……?

 

旦那様もレインボームーンストーンでお作りに!

 

 

奥様の腕から見える輝きにつられて♪

お迎えです

 

 

一回り大きめサイズ

12と10ミリの3石で

三宝珠を描き

 

 

シトリンのボタンカットを散りばめて

 

 

納得の一本が完成しました!

 

 

2人並んでの一枚を頂きました!

 

次回こそラリマー?

 

他にもたくさんあるので

ぜひまた遊びに来てください!

 

津田沼店も覗いてみてくださいね!

 

By.m.s & W