お知らせ

4月22日~4月28日 今週のパワーストーン占い

2024.04.22

 占い師サリーが

 

今週持っていると運気の上がる

オススメストーン

をご紹介 ♪

 

 

今週 4月22日~4月28日は

『カラーチェンジカルセドニー』

 

 

温度によって色が変わる不思議なカルセドニー

優しさをと絆を育む石

 

 

何か泣きたいことがあったでしょうか?

これまでの出来事の中で

何か心につっかえ棒のように引っかかる感情が

残っているでしょうか?

 

 

今週はそれらことを涙と共に

洗い流すと良いかもしれませbん。

涙は浄化。泣くことは悪いことではないのです。

 

(※組み合わせの一番上は『クンツァイト』)

 

その手助けに、この

『カラーチェンジカルセドニー』が

力を貸してくれるようです。

 

暖かいと暖色に、寒さを感じると寒色になる

この石は、まるで命あるものの心のようだと思いました。

 

全てを洗い流してまた新しく

ここから始まる何かを感じてください。

 

今週も良き日々を!

 

☽******☽******☽

 

キュアデートではSallyによるタロット占いを実施しております

 

 

お客様ご自身が

”自分軸でいること”をモットーに

 

タロットカードとパワーストーン

双方の力でサポート致します。

 

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね

https://curedate.com/blog/category/占い

 

By.Sally