お知らせ

出雲のサンセット(日の入り)日本海で見られる日の入り最高です。サンストーンが欲しい

2024.04.26

関東地方ではみられない!

サンセット(日の入り)!が、最高でした。サンライズ(日の出)じゃないよ!!

出雲地方は、毎日が雨降りでした。

夕方18時ごろに現れた!太陽に感動

最後の夜に、見事に一瞬だけ日の光を見せてくれた!!出雲に、感謝です。

ただ今の日の入りの時間は、夕方の18時30分ごろでした。

日ごろの行いがよほどよくなきゃ!こんな日の入りは!!見れませんよと!

カクテルシェイカーのお兄さんが言ってました。夕暮れの太陽に、乾杯

こんな雨の中に、町はずれの、バーに誰も来ない日に、来てくれての出来事でした。

水平線に沈む夕日に向かって!🥂乾杯。

関東地方では見れない写真ですよ。水平線に沈む太陽は

ちょっと!仲間と気取ってカクテルで、乾杯♪ 今日は、レモンサワーやめました。

この場所は、本当に、出雲の端の端、、人影もない午前0時♪歌に出てくるところみたいに、

誰もいないショットバーの外は、今日も雨♪ レイニーレイン♪

雨の隙間に私のために一瞬の太陽を出してくれた!ありがとう!

その瞬間に!見事に撮影できました。

感謝です。