お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 墨田区お住まいのKM様 ブレスレットのリメイク

2024.04.27

本日はご来店ありがとうございました KM様!

 

HPをご覧になり ミラクル鯉のぼりに

心奪われご来店!

 

 

ゴールデンウィークにちなんで

天へ上り龍へとなる「鯉」

 

 

ドラゴンアゲートの龍紋をもつ鯉のぼりが

H様の運気も上げてくれるはず!

 

 

更に今回は2度のひとめぼれ

 

 

1つは新入荷のブルールチルクォーツ

 

 

インディゴライトの針がはっきりしていて

素敵なネイビーカラーに一目惚れでした

 

 

隕石ブレスレットに入れ込み

デザインも整いましたね

 

 

 

二度目の一目惚れはこちら

『カイヤナイトクォーツ』

 

 

KM様のカイヤナイトクォーツへの愛がこちら

「白いクォーツの中に深いブルーのカイヤナイトが入って

海の底のように神秘的♡一目ボレしました」

 

 

対面には同じく大好きなお色味の

『アマゾナイト』を組み合わせて……

 

 

ゴールデンウィークのイベントにご参加♪

お得に楽しく お買物できましたね

 

 

KM様が引いたのはなんと五つ葉!

早速幸運が舞い込みましたね

 

楽しい時間をありがとうございました!

他のイベントもぜひ遊びに来てくださいね

 

By.W