お知らせ

GWスペシャル 第3弾 翡翠+サチャロカ アゼツ ブレスをついに販売

2024.04.27

この色と艶感を!!!!見てください。緑色がミャンマー産のミドリ翡翠

白いほうが、糸魚川産の白翡翠です。

拡大してみると、きれいさが分かりますね、硬玉といわれる本物の翡翠

一部透き通る部分が見えるところが、👆色染めてない証明ですね。

 

「ついに!手に入れたお正月以来の緑翡翠と白翡翠」

①ミャンマーの最高級品 抹茶のような緑翡翠13ミリを3石

②そして糸魚川産の14ミリ 磨きが過去最高(まるで宝石) 艶艶の白翡翠14ミリを3石

③そしてそして!サチャロカアゼツライト12ミリを9石でつなぐ最高品質の翡翠ブレス

見事なコラボレーションブレスに仕上がる。世界でもトップクラスの品質の3種類の石

を、今回は選びました。

糸魚川産の14ミリ白翡翠のツヤ感!最高につるつる(宝石クラス)ですよ。

触ってると!とても気持ちいいです。そしてき~ん♬と音がする!硬さ!

最高です。

本当の翡翠(正式名硬玉)の効果は、
※金運(特に白い色)
※魔除け(翡翠全般)
※幸運
※人徳を与え、成功と繁栄をもたらす(緑色)
※魂を清め守護する力があるため、魔除け・厄除け効果が高い
※精神的なストレスをやわらげ、傷ついた心を癒し、持ち主の心身を浄化する

天然の緑色なので、1石 1石 すべてが緑の入り方が全部違います。

どんな抹茶の模様が好きか?見てるだけでも!心が癒されますよ。

全部で5本用意しました。

この緑色の、抹茶感!最高ですね。艶もきれいです。

 

①もちろん限定5本のみの販売です。

※この翡翠ブレスには、特別なサプライズが!ご用意されてます。

出雲の小槌は、

福徳円満根付(ふくとくえんまんねつけ)
大黒様(大国主命)のシンボルである打ち出の小槌をモチーフにしたキーホルダー。

開運のご利益あり。

  「購入者様だけの特典です。」

サプライズ 出雲大社にて、清めてきました。

限定5本なので、気になる方は、お早めに来てね。

ブレスの浄化後、この後 稲佐の浜経由で、日御碕灯台に行く途中に!!

龍が天空から現れた!!!

皆さんにも、この偉大なる竜神様が見えるかな?

通常の人には、見えないかもね。

その写真です。↓

最初は、雨雲の間から光がさしてるな?と思ってました。したら!天からのはしごが!!

トイレタイムで、車を止めて!気になったので、写真を一枚!ぱちり。

天使のはしごが空から降りてくる瞬間、 エンジェルラダーそのものでした。

その瞬間に、周りが急に!!明るくなってきたので、急いで、トイレを我慢して!パチリ。

気持ちよく、トイレを済ませた後!!外に出てみると、

周りは暗くなってました。

空を見上げると!!なんと!!暗雲の隙間から!まわるい穴ができてました。

海の光の模様からまわるい穴だと!すぐに気づきました。

 

波高煌めく波の上に鮮やかな龍の光がさす!瞬間の写真です。

天空から何かが降りてくるのを今でも覚えています。

地元の人に、後から聞いた話では、何か大事な催し物 行事などが

出雲大社で行われるときは、雨が降り空から龍神様が、降りてくると

語り継がれてるみたいでした!

私も、同じ体験をした!!

「今回販売する、スペシャル翡翠ブレス

翡翠ブレスを出雲大社で清めた後の超超感動の日でした。」

スペシャル翡翠ブレスは、なくなり次第終了です。