お知らせ

龍頭の滝に現れた!右上の木に注目 翡翠スペシャルに宿った出雲の龍です。

2024.05.02

出雲の国 かの有名な龍が現れたという伝説の滝

大雨の中、、突き進む、、、140段という木の階段を滑り落ちながら進むと

そこに現れた 2つの滝

右上の木に注目!!!龍がじっとこちらを見つめていますね。まだこの時は、

口を閉じてました。

ジャンプをしようとした瞬間!龍が口を開きました。

いでよ‼‼シェンロン!!ありがとう。

 

エネルギー充填して、艶艶になって帰ってきました。

翡翠スペシャルブレス、、ぜひ手に入れてくださいね。

 

薄ピンクに染まる、桜ロード!!歓迎されてます。

ぜひこのチャンスを翡翠スペシャルに託して、明るい未来へ突き進んでください。