お客様のブレス紹介

東京 赤坂の女性 今日は、実家に来て帰る途中に出会ってしまった!私と!!!

2024.05.06

夕方に、私がニコニコ、スタッフとお話をしてると、、、、

遠くから、こちらを見てる女性が、いた!そろり、そろり、、

店内へ、、、

大人女性の香りがする女性Nさん(本人登場)

私は、、、確か、、、、10年前に、、、アキバで、、、、出会ったような、、気がしますと、私が

言いましたね。((笑))

キョンキョン風だね♪ アキバの昔の仕事の話盛り上がる中!

そんな話の中で!翡翠のブレスも、気になっていたね。♪

「また明日ねという」その言葉。信じるよ。

今日は素敵な蝶の舞うブレス。GETおめでとう。

すごく楽しい時間を過ごせましたよ。

次回は、また来週に、私が、錦糸町に、出勤日の日に、来てくださいね。

赤坂の女性 Nさん、元タレントさんでしたね。

素敵な夢を、ともに私と追いかけましょう。

全面サポートするよ!

また錦糸町のマルイ店で、会いましょう。店長より。赤坂のNさんへ。