お客様のブレス紹介

GW企画『私を想って』たくさんのご参加ありがとうございました その1

2024.05.13

2024年ゴールデンウィークイベント前半

開催していました、クローバー企画の1つ

『私を想って』

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

熱い想いを聞かせていただき、

スタッフ一同、これからも良い石

素敵なブレスレットなどをお届けしていきたいと思いました。

 

本日から少しずつではありますが

皆様からいただいたお声をご紹介させていただきます。

 


 

まずは5月の石『本翡翠』

 

 

落ち着いた色合いに癒されます

白よりだったり色味がついていたり見ていてあきない所です

身につけていると心も落ち着いてくるのがわかります

K.H様

 

 

美術工芸品などを見ていてい魅了されました

心落ち着くグリーン

友人から贈られたリング一度しかはずしたことはありませんでしたが思わぬところで割れてしまいました。

守ってくれてありがとう

N様

 

などなど、翡翠には本当にたくさんのお言葉を頂きました。

見ていると落ち着くというお声が多かったように思います。

 


 

続いては、愛と平和の象徴の石『ラリマー』

 

 

色と模様が好きです

キレイな海を思い浮かべられます

M.F様

 

やはりラリマーといえば、この色と模様ですよね!

皆が愛する海のようなヒーリングストーン

人気のお石でした。

 


 

第1弾はここまで

第2弾、3弾を楽しみにしていてくださいね。

By.Y