お客様のブレス紹介

GW企画『私を想って』たくさんのご参加ありがとうございました その2

2024.05.15

2024年ゴールデンウィークイベント前半

開催していました、クローバー企画の1つ

『私を想って』

 

 

前回に続いて皆様の想いをご紹介させていただきます。

 


 

まずは数ある琥珀の中でも

爽やかな色味の『グリーンアンバー』

 

 

カラーが好きです

O.K様

 

どこか新緑に吹く風のように

清々しい爽やかさを感じますよね♪

 


 

水晶の中に入ってしまった美しい青

『カイヤナイトクォーツ』

 

 

白いクォーツの中に深いブルーの

カイヤナイトが入って、

海の底の様に神秘的♡一目ボレしました。

KM様

 

全てをクリアにしてくれるようなブルー

思わず目を奪われてしまいますよね!

 


 

続いては

インスピレーションといえば?の石

『ラブラドライト』

 

 

そして

天使のようなヒーリング力の石

『アメジストエレスチャル』

 

 

見方によって色が変化するところが好きです。

いずみん様

 

美しい色の変化は神秘的ですよね。

思わず見入ってしまいます!

 


 

第二弾はここまで。

続きはまた次回のお楽しみです。

By.Y