お客様のブレス紹介

今月の金運の石ルチルクォーツを使ってブレスにしたMさん おめでとう!7月7日からの新しいスタート

2024.05.17

新しい、スタートを切るためのルチルでおつくりするMさん。

昔は、よくひらひらのスカートをはいて見せてくれたMさん。

※お店の前で、くるりとターンをしてくれてたMさん。

今日は、ヒールをはいてないので、全身の写真は、次回に持ち越しだね

今日は、新しいスタートのために、おつくりしたブレスをご紹介。

レッドルチルをメインにK2ヒマラヤ クロムダイオプサイト ソシテ プラジオグレースムーンで、女性的な魅力をさらにUP

スタッフと仲良く記念写真を撮るMさん。

左が、Mさん、右側が、パンちゃん♪です。

ソシテ フュージョン,,,,,だんだん心惹かれてゆく♪二人は、永遠に少女のように、、、、変わる。

いつも楽しそうだね。ハイヒール姿!!楽しみにしてるよ。店長より。