お知らせ

東京 千葉 パワーストーン 占い 錦糸町マルイ店 特別なブレスレットが登場です

2024.05.30

一粒万倍日と天赦日が重なる

超大開運日の5月30日!!

そんな日よりに相応しい開運・癒しブレスレットが

登場です!!

 

 

まずは店長が心をこめてお作りしました!

この季節の鬱々を晴らす

『幸運の象徴ブレスレット』

 

 

希望の石『アマゾナイト』が

たくさん繋げて

きっと明日はよい日になる!

そんな希望が持てるブレスレットですね♪

 

 

アマゾナイトは

ペルー産とモザンピーク産

ふたつの産地の物が使われています。

ぜひその違いを楽しんでみてくださいね。

 

 

続ていは

こちらも店長が気合入れました

最近、お疲れ気味のあなたへ

『ヒーリング効果ブレスレット』

 

 

美しい深いブルーの

『カイヤナイト』は思考の断捨離に。

 

 

愛と平和の石『ラリマー』デ

肩ひじはらない、リラックスして

過ごせる時間を。

 

 

浄化の『スノークォーツ』で繋いでスッキリ!

いろいろ考えてしまうあなた

是非このブレスレットで癒されてくださいね。

 

最後は

ミラクルM女性のためのお守り

『働く女性のお守りブレスレット』

 

 

開運の『スーパーセブン』を二石使用。

赤いスーパーセブンはお仕事での

飛躍や成功のサポートに!

 

 

完全性と再生。

癒しと可能性・活性のバランスを整える

『オーラライト23』

 

 

肉体疲労の緩和の

『スターローズクォーツ』を

上品なカットが入った水晶で繋いでいます♪

 

まさに頑張る女性のためのブレスレット!

何事も頑張りたいあなた

是非手にしてくださいね!

 

 

この3つのブレスレット達は

錦糸町マルイ店にて展示販売中です!

店長とミラクルMの渾身のブレスレット

店頭でお待ちしています!!