お知らせ

店コレ コレクション 新たなるステージに突入のペンダント達ち まだまだありますよ。 

2024.06.13

①太陽の輝き タンザニア産のサンストーン12ミリ 世界でトップクラスの美しさで

登場です。

新しいディスプレー台に飾られて、うれしそうにしてる店コレ達。

②スーパーセブンの中では、トップクラスの子 もちろん店コレです。

ストロベリースーパーセブン14ミリという大きさの店コレ!

最強のスーパーセブンです。燃えるような赤いセブン

こんなに、赤い流星が見られるセブンは、もう二度と出会えないですよ。

14ミリの大きさです。

③こちらは、11ミリのグリーンサンストーンおしゃれにおつくりした、

店長の力作です。まだお店にありますよ。

 

 

今回は、この3つで、気合十分の店コレですよ。

※私の見解!どこにも存在しない!手に入らない!そしてこのきれいさを

私は、自慢したいです。私の一押しの店コレです。