お知らせ

愛のあるハートを!あなたの!心に刻むやさしさの証  ハートの石を!手に入れて。そして癒されて。

2024.06.14

永遠に、胸のときめきをあなたに捧げる

ハートをあなたに♪

 

心の奥に眠るやさしさの証  ハート💛をあなたに!

今回のテーマです。今回の、ハートは、まん丸くプリプリした

ふくらみのあるかわいいハートにしました!

手に握ったときに、このふくらみが癒しの感触となります。

そんなハートだけを集めて、お菓子みたいにお家に飾ってくださいね♪

お菓子に見えるハートの大きさは、手のひらサイズで

とっても握りやすいです。

心にしみわたるやさしさの泉♪

「ここからが大事」

※あなたは?上に並ぶ💛を見て?胸がドキドキしましたか?

そんな乙女心を忘れないための!!!ハートですよ!

ドキドキするために、手に入れてね。

 

ハートに託して胸に捧げましょう!!

すればやさしさの君が‼目の前に現れるよ。

そのサポート石ハートを!あなたに!

五つあるハートを全て 手に入れて💛

その一つ一つが愛に包まれてる♪

すべてパーフェクトに集めると

何かが起こるよ♪

それは、、、、ひみつ💛

集めたあなただけに

訪れる、、、、、証。

「店長より。全種類のハートを

集めた方は、私にメールくださいね。」

※サプライズあり