お知らせ

店コレ 天使のアクアマリン コレクション 第2弾 ついにここまで、進化したPT作品をご覧あれ!

2024.06.22

夜、12時まで、レモンサワー(本格的なグラスで)飲んでると、

すぐに、寝落ちした私!!深夜に突然!!

私が、UFOにさらわれる夢を見た!

そして明け方3時にふと!目が覚める、

脳裏に焼き付いた宇宙人との会話!!

もう二度とできない体験をしました。

即製作に入る店長。

エスプレ3倍濃縮してのコーヒーマシーンと格闘しながら、

その時!に見たままの姿に再現したペンダントトップを

すぐ作る!店長です。

①13ミリの天使の雲が浮かぶアクアマリンに、

②空飛ぶキューブ型UFOアクア

③そしてそして、、、、ゆらゆらと左右に揺れる二つの影

④見事なバランス感覚の二つ

ハート心をつかむ如意棒を、天秤に下げろと!!

⑥そしてついに、この左右二つが、自然と揺れながら

同時に、ひとつになる!!

これが起きたときに、あなたに訪れる!!!UFOへのご招待!!

空を見上げてごらん!カシオペア座が微笑んるよ。

津田沼店限定、です。

マルイ店はまた違う形が宙を舞ってます。

お楽しみにね。両店舗デザイン違うけど、17,000円です。