お客様のブレス紹介

お久しぶりなIさん、今日は!人間関係を大切にするロードナイトで、新しくブレスにする。

2024.06.27

何年ぶりかな?

コロナ前なので、5年位前ですね、

よくお母様と来てくれてましたね。

今日は、不思議な出会い、私が、過去に、お世話になった石

ロードナイトですよ。

私の、人間関係がひどかった時に、私の友人の社長から「お前は、ロードナイトを

持たないとだめだ!」といわれ手に入れたときがありました。

たくさんお世話になり、思い入れの深い石です。

メインストーンに、ロードナイト パワーを集めるために

5個ホワイトオニキスを入れてのバランスをとる。

インカローズのように、赤く燃える石、

つなぎには、宇宙とのコンタクト!素直になれる自分に乾杯

そんなヒマラヤ産の水晶を使いました。

とてもI様の、イメージになれたと思います。

またまた、そんな直感で!出会える時をまた!お待ちしてます。

次回合うときは。月かな?(笑)