お知らせ

一年に一度の最強の日 7月29日 2024年で、一番の開運日 金運をつかんで。

2024.07.12

来る7月29日(日)は
・年間に7日間しかない最上の吉日「天赦日」
・一粒のもみが何万倍にも実る吉日「一粒万倍日」
・何をやってもうまく行く吉日「大安」
の3つの吉日が重なる『トリプルラッキーDAY』なんです!

そして、母倉日(ぼそうにち) 暦占いの一種で、何事をするのにもよい日

の、4つが重なるのは、この日だけ。

金運にまつわる、ブレスをリメイクする!絶好の日。

最強の日に、リメイクすれば、いいことあるに違いない。

ラッキーカラーで、お財布など新調するのも、いい方法ですよ。

小さな金運の、ルチルを一つ、持つ日が、この日。

数千円の投資で、お金が、だんだん入り込んだら!素敵じゃないですか!

そんな夢を数千円に託す!ここから始まってください。