お知らせ

8月5日~8月11日 今週のパワーストーン占い

2024.08.05

 占い師サリーが

 

今週持っていると運気の上がる

オススメストーン

をご紹介 ♪

 

 

今週 8月5日~8月11日は

『グリーンガーネット』

 

 

生命力を高め

情緒の不良を高めてくれる石

 

 

今週も頑張っているあなたへ

暑かったり、忙しかったり、

思い通りに行かなかったり…。

もうイヤだ!なんて思うこともあるでしょう。

 

でも今週はこの

『グリーンガーネット』が

あなたの力になってくれます。

 

足取りは重かったとしても

この『グリーンガーネット』を手にして

おおらかな心で、寛容な気持ちな自分を

想像してみてね。

 

動かないと思っていたものに

変化が現れるかもしれませんよ!

今週も良き日を!

 

☽******☽******☽

 

キュアデートではSallyによるタロット占いを実施しております

 

 

お客様ご自身が

”自分軸でいること”をモットーに

 

タロットカードとパワーストーン

双方の力でサポート致します。

 

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね

https://curedate.com/blog/category/占い

 

By.Sally