お客様のブレス紹介

7月 日の出 と 月の出 そして満月の日 ありがとう!投稿写真 Wさん。

2024.07.25

投稿写真をありがとう。

日の出 月の出 両方だね。

いつもの月の色とちょっと違うね。すごく!神秘的なお月様。

真っ赤に燃えるムーン 幻想的な黄金色に輝く 7月のお月様です。

バッグムーンだもんね。黄金色に見えますね。

山梨からの投稿写真、 海はどこかな?

7月21日の満月と 日の出。

ありがとう。また今年も冬によろしくね。

こちらは、7月21日の日の出だね。

気持ちの良いさわやかな日 癒されます、ありがとう。

下の、動画は、黄金色のムーンストーンでの動画です。お月様に、向かって

大きな声で、叫んでね。ありがとう!

こちらは、満月の日 バッグムーンday7月21日、すごくいい日だったね。

mailもありがとう。

今度は8月に、私がお礼をしなくちゃね。

このブレスおサルと言ってくれたね。ありがとう、

でも、あなたには違うブレスがあるよ。

8月待っててね。

富士山は、もう登れないね。

弾丸登山は、禁止だからね。

私は、山男!!1合目からでも、登れるよ。