お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 墨田区にお住まいのY様 ブレスレットのお作り

2024.09.01

本日はご来店ありがとうございました。

新しいブレスレットを探して

来てくれました、Y様!

 

 

今回はY様のお話をお伺いしながら

ブレスレットをお作りさせていただきました!

 

 

人生という名の航海へ

光を指す『アクアマリン』

 

 

平和の象徴『ラリマー』のボタンカットで

両サイドをはさみ

 

 

癒しの『モルガナイト』

 

 

バラ色の人生を引き寄せる

『インカローズ』

 

 

活力アップに

『サンストーン』を散りばめました!

 

 

気に入っていただけて良かったです!

Y様が必要だと思った時出会ったこの石達は

きっと良きご縁を頂いたものですね。

是非たくさん可愛がってくださいね!

 

 

ブレスレットをパワーアップしたくなった時

また他の石を見たくなった時

いつでもお店に来てみてくださいね。

またお会いしましょう!

By.Y