お知らせ

新たなる!オパールペンダント ついに!発表です。

2024.09.05

新しく販売する、ペンダントは!!

紫外線で色の変わるハイアライトオパール

紫外線で色の変わる!オパールです。このオパールの原石を使って、

ペンダントにしました。

 

 

 

このペンダントで、紫外線を感知して、紫外線予防に役立ててくださいね。

 

 

形が、タンブル型なので、全部が形も違うのを応用して、デザインも、変えました。

 

 

お好きな形と、デザインを見つけて、手に入れてくださいね!

 

※「店長からのコメント」

今回は特に、気合を込めて、おつくりしました。

アニメで好きな、、「今度生まれ変わったら○○シリーズ」の、

イメージでおつくりしました、そんなメルヘンチック♪な世界に!

あなたも酔いしれてくださいね♪

 

 

「ハイアライトオパールは」 オパールの中でも最も希少な石です。

ブラックライトを当てるとネオンカラーを発色するのが特徴です。
ただし、蛍光性があるのは天然のウランを取り込んで結晶化したものに限られます。
オパールはグリーンやブルー、レッドなどの遊色効果が特徴的ですが、
ハイアライトオパールは遊色効果のないコモンオパールに分類されます。
そのため、石を傾けても虹色の光は見られません。
ハイアライトオパールの名前は、ギリシャ語でガラスを意味する「hualos」に由来しています。
ガラスのような見た目から「ミュラーズ・オパール」、「グラスオパール」と呼ばれることもあります。

ハイアライトオパールの効果

※記憶力の強化

※ストレス解消

※免疫力の強化

※創造性を高める

※霊的能力を高める