お知らせ

今できたばかりの!旅のお守り アリゾナ産のスリーピングビューティー ターコイズですよ!

2024.09.07

邪悪なものから身を守る、お守りとして世界的に有名な!

アリゾナ産のブランド ターコイズです。

もちろん、天然もの。

本来 ターコイズは、空の力を象徴する石

宇宙的な意識や、情報を受け取るために、使われてきた。

非常にシャーマニックな石ですね。

その遺志をひき継ぐ石 アリゾナの大地 通称「眠れぬ森の美女」に似た大地から

採掘されるターコイズの王道(スリーピングビューティー ターコイズ)

6年ぶりのおつくりで、興奮しました!!!

やっとの完成品がこれだ!

どうですか?シンプルイズ ベストな出来栄え!

上下に水晶で挟むだけ。

上のもやもやが宇宙で下側のもやもやが、地球です。

もちろん間には、ターコイズ。一番下が、リボンちゃん♪

天然のスリーピングビューティー、です。