お知らせ

星集め!コンプリートされた!Wさん Hさん2名 Sさん親子 計4名様 ご当地ラーメン取りに来てね。

2024.09.19

8月に実施チャレンジした4名

ご当地ラーメン 用意してあります。

チャレンジしたその!精神!OKOKです。

※また冬に第2回目 始まるよ。

こちらは、また、、、楽しみにね。

そして!!!「めちゃくちゃおいしい 味変セットもついてる大きなラーメンセット6個」入り

この、味を変える!味変セットが!!またいい感じでチョイスされてます。

6個入りなので、十分に、楽しめるセットです。

4名の方、早くとりに来てね、イニシャルでわかるはずだよね、

※Wさん×1名 Hさん×2名 そしてSさん親子×1名 計4名様だよ。

私は、もう全部食べました。