お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い VIPのO様&K様 新入荷の石達をたくさんお迎え

2024.09.23

先日はご来店ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます!O様!そしてK様!

 

 

今回は少しお久しぶりのキュアデート。

たくさんお迎えしてくださいましたね。

 

 

まずは、ずっと気になっていた

『カクタスアメジストクラスター』

満を持して、ですね!

 

 

たくさん癒されて浄化されてくださいね♪

 

そして、まさかまさか!

 

 

マルイ店にもやって来てくれました

『サンライズスーパーセブン』

 

 

写真に不死鳥のような

輝きが映りこんでいました♪

 

 

紫のスーパーセブンは

お持ちのアメジストブレスにIN!

 

 

大きくパワーアップしましたね!

 

続いて

占い師サリーがデザインした

『月が綺麗な夜だから』

 

 

『ロイヤルブルームーンストーン』と

『シトリン』

 

 

『ゴールデンムーンストーン』と

『ペリドット』

月と太陽の石が入るブレスレットに

 

 

お手持ちの

『ストロベリークォーツ』と

『レッドルチルクォーツ』を加えて

月が綺麗な夜、赤く色付きました!

 

 

もう一つ

新入荷の『クンツァイト』を

お持ちの『クンツァイト』と組合せて

 

 

『ウォーターメロントルマリン』ブレスが

更にピンクに優しいパワーが吹きました!

 

 

どのブレスもO様の雰囲気にピッタリです!

 

 

 

 

 

K様は大粒の

『ホワイトスノーガーデンクォーツ』を

お迎えくださいました!

 

 

 

お持ちの健康ブレスに追加して

 

 

ガーデンクォーツには龍が宿ってました!

 

 

『ヒマラヤ水晶』もサイスUPで

パワーアップしました!!

 

 

お誕生日パーティーも楽しかったですね!!

石祭りも11月末までやってます。

またお会い出来たら嬉しいです!!

 

 

By.Y & M.S