お知らせ

パワーストーン 天然石 に 願いを込めて ブレスレット を お作りする お店

2022.09.24

たくさんのお客様の願いを込めてきたお店。

こだわりの石屋 キュアデート店 

 

正面には、お客様を、暖かく迎え入れるオレンジの岩塩と紫のアメシスト石が、待ってます。

 

たくさんの人生経験をしてきた店長の創作ブレスを展示販売中

アメシストで、邪気を祓い、幸運を引き寄せる。

店内は、水晶クラスタでいい気を流します。

お客様には、快適な空間でブレスをお作りしてます。

スタッフの心使い気配りは、完璧なほどに美しい。

延べ人数は、3万人を超えるお客様に、願いを込めたブレスを

十数年間 作り続けてきました。最近の事例は、

幸せな結婚4組 宝くじ高額当選50万円3名 会社経営者になる3名などなど、、、

「※普通の人が経験できないことを経験した私!!」

「人生を!地を這う姿になることが!あなたはできますか!」

私は、全て何もかも失った人生、お金も財産も!!

なしの地獄の底から這い上がり、パワーストーンで第2の人生

を掴みました。 みなさんにも、少しでもこの経験を

活かせればと思い日々 頑張ってます。

※※もう私には!「でも」「けども」「それでも」

の!言葉が!なくなりました!人生!全てが

どんな些細な事でも、幸せと、感じることができます。

たくさんのお客様の笑顔を見て育てられてきた店

毎日来店されるお客様の願いをぶれすに込めて、お作りする。

お作りする時間は、10分程度で、その場で持ちかえれます。人に見られたくない人には、

誰にも見られない特別室もございます。

時には、恋愛に、真剣に取り組み、溜口も

OKOK!心の中に飛び込む接客をしてます。

安産祈願に来る人にも、GOGOの精神でポジティブに!

誕生石でお守りにする

元気な子が生まれますように。

今の時代に一番人気のコーナーです。

それは、自分の身を守る魔よけコーナー

その人のご予算に合わせてお作りするお店

店長が、一番好きな石。 世界の石

ラリマーです。おすすめですと!!!!

「当店スタッフの良さは!なんといっても」

善人で、気さくで乗りもいい!!

ため口聞いて!!心の中をさらけ出して、

素直なブレスをその場でお作り出来ます。

店長のお墨付きスタッフぞろい!!

「自分で言い切る自信が!当店の魅力です。」

ぜひお店をのぞきに来るだけで分かりますよ!

当店の魅力それは!人柄!!です。