お知らせ

ピンクエンジェルラダー水晶 10ミリ激レアな石 産地を、一時は公表しなかったくらいに、人気石

2018.08.09

室内にいるとピンクエンジェルラダー水晶は、このように、おとなしく

静かにあなたを見守ってます。

平穏な日々を送ってる時は、このように、深層水満水!水晶みたいです

いざ!あなたの身に何かが起ころうとするとき!

天から、雲の隙間から、光をあなたに与えて、

天使を、呼び寄せることが、できる石と、云われてます。

光りを、与えて、ピンクのラダーを呼び出して、

天使に出会ってくださいね、

※通常のラダーは、白かブルーなんですよ。

いかにピンクがレアなのか、証明できますね。

ここまで、透明で、はっきり、ピンクのラダーが出る!

さすがに、手に入らない品質だね。10ミリサイズです。