お知らせ

東京 千葉 天然石 今年こそは、思いっきり恋をしよう。恋愛しよう!そんな気持ちに!

2022.05.21

2022年 5月26日 完売御礼!

 

今年こそ!絶対に、素敵な恋をするぞ!

そして恋愛に、加速させてくれるピンクトルマリン

これからの季節に

思いっきり恋をしよう!

ピントルを、身に着けて!!!

※このブレスの特徴は!

いままでの自分じゃない自分になるための、

一歩!を!踏み出す勇気をくれるブレス

そして、、全てが18金でできてる。

ピンクトルマリンは、思いやり愛に満ちた表現

自分自身の愛の表現のあり方を

あなたを教師的イメージで、導いてくれます。

自分の感情を肯定して認め前に進むためのサポートになる石です。

心身の疲労を軽減して回復のサポートをしてくれます。」

 

 

また、こんな使い方も!

電磁波を帯びることから健康運アップとして知られてます。

愛情のエネルギーが詰まったピンクトルマリン

持ち主を癒し 元気を分けてくれます

 

 

最高品質の石達を18金のチェーンで繋いだブレスレット

金は鉱物的特徴からエネルギーの伝達に優れていると謂われます

パワーストーンを18金で繋ぐと

パワーストーンのエネルギーを効率よく伝達し

より強い開運効果をもたらします

1点限りの特別入荷!

津田沼店にて展示販売中

ぜひ 本物の金とパワーストーンを手に入れてください!

 

※18金アイテムはあらゆる値引き割引が不可となります。ご注意くださいませ。