お客様のブレス紹介

千葉県のこだわりの石屋、3周年記念で、手に入れた奇跡の石たち。KKペア!

2019.09.22

アーカンソーのクラスターを、手にしてから、

別人へと、変わりかけてるお二人、

そう焦らずに、足元を確認しながら、前を見て進む!

そうこれが大事!

インディゴライト入り水晶

ブルールチルを12㍉で入れた、ピーターサイト

今はもう、採掘できない、リビア砂漠

宇宙からの贈り物、 リビアングラス。

太陽のフレアーを水晶の中で、再現してる、

次回は、お友達に、アリゾナのパワー

聖なる大地のエネルギーを、アーカンソークラスタ、

そしてKKペアには、完全なる人へ!

「変革する」流通市場では、「よく、ヒマラヤエレスチャルを」

この石と間違えて、たくさん高値で、

売られてます。本当に、本物を、

見たことのない人たちが、かわいそうですね。

PS 史上で、最も最強の石を、手に入れるからね。

1個か2個ですよ、楽しみにね、

神の水(体内に、取り込んだかな?)

私は、神と、お風呂に入れて、入りましたよ。

全身から取り込んだのです。

完全なる、スティブナイト、、楽しみにね。