お客様のブレス紹介

千葉県津田沼  パワーストーンを、こよなく愛する乙女Aさま ちょっと待たせてごめん!

2019.01.25

11ミリのマリアライト キャッツアイを2石とも、お嫁に迎えてくれてありがとう。

そして店コレ 12ミリの ウォーターメロントルマリンも、お嫁に出させてくれて、幸せになるよAさん。

 

12ミリのトリフェーン!これも、Aさんだよね。11ミリマリアライトは、Aさんだけのものなのだから♪

 

聖母マリアが降臨してA様の胸の中に、そっとしまい込む、黄緑色の草原の葉っぱになれと

☝トリフェーンが、マリアと一緒になる時 昨日の夜が、眠れなかった私の本音

私は、ほんとに忘れられないよ、トリフェーンのように、美しい草木になりたい。

どこか、とおいところでも、あなたについていくマリア様 ピンクエンジェルまでも、

ラダーになり、遠い空へと導いてくれる、

ゲーサイトインアメシストも好き

モルダバイトも好き

SAラリマーにSAタンザナイトも、大好き

ゴールデンスーパーセブンも大好き

そんなとてもとても好きなAさん

オムレツ好きかな?私の、一番好きなもの

キラキラした、さわやかなビールのような、おいしさのトリフェーン12ミリ。

射止めてね、トリフェーンを!あした!トリビールを飲もう!

明日は、何しようと?考えてるなら、、」しろたんとトリを手に入れてよ。

とことん、つきあうね、と。タンザとピンクエンジェルの二人が言う!