お客様のブレス紹介

千葉県 浦安市からご来店のK様!!スギライト モリオン 素敵な出会いでしたね。

2018.10.19

K様とは、偶然でもなく 奇跡でもなく

 

これは、必然なる出会い、昔から、

必要な人、必要としてる人は、

赤い糸で結ばれてる!と!私は、信じてます。

K様とは、そんな気がします。

もう少し、あと少し、前に出会ってたらと!?

考えるだけで、ときめきます。

スギライト、、、あなたを変えてくれる石 そして癒して強烈な魔除け石

モリオン、   最強の魔除け石と云われるくらい強い水晶

これは、右手に着けて、お守りにしてね。

もう一つは、いつもニコニコ元気チャージして、

心大きな、人へと、変わり、胸を熱くする女性に!

なってとラリマーが叫ぶ!スーパーセブンは、

ファイアーとなり、7つの願いを、かなえてね。

25日からの抽選会、♪♪ 楽しみにしててね。

待ってるよ!