天然石 カ行

千葉 東京 パワーストーン 占い 最高の人脈づくりに グリーンガーデンファントム

2023.03.17

困難を乗り越える石と謂われる

ファントムクォーツの一つ

『グリーンガーデンファントム』

 

 

内側に見える山形が、

ガーデンクォーツと同様に緑色の苔の様に

見えることから

『グリーンガーデンファントム』と

呼ばれるようになりました。

 

 

ファントムクォーツの中でも

人脈を引き寄せる力が強く

 

 

お仕事でも、プライベートでも

信頼できる人間関係を築けるサポートを。

 

 

話術を高め、良縁を結ぶのに

一役買ってくれるエネルギーを秘めていると

謂われています。

 

 

今いる環境の中で、なんだか馴染めない

自分の気持ちを上手に伝えることが苦手

という方にお勧めです。

 

 

人との良い関係が結ばれるようになれば

難しいと感じていたことも

乗り越えられることが出てくる!

 

 

そうして、躓きが減れば、心もスッキリ!

心の中に潜んでいた澱みが解消されて

清々しく、毎日を過ごせるようになると思います。

 

 

最高の人脈を築いて、物事の成功へ!

『グリーンガーデンファントム』

是非、手にとってみてください。

 

By.Y