お客様のブレス紹介

大阪にも、パワーストーンの、嵐を巻き起こせ!大阪市大阪府のS様!今日は、あなたの新たなる1歩に。

2018.12.08

東京錦糸町に月に一度の出会い

今日はその日!でもS様あなたにとっては、

人生で、大成功を、収めるプロローグだよ。

 

 

東京は原宿 キディーランドの

 

前を歩いてスカウトされてね。

ただし、一日待って返事をすること。

お母様にも、今年一年の感謝の気持ちを込めてお作りしたブレス

いつまでも健康で霊感 直感を高め

鋭い先読みの目を持つ女性に

そして私と同じタンザナイトで人生の覇者

成功を勝ち取ってください。


 

解説するよ。

タンザナイトで、人生を、迷っても、焦らずに

正しい方向へと導く石

メインストーンには、ルーマニア生まれの

完全無欠の女性になれと!

スティブナイトインクォーツを3石も入れた。

roseと、pearlは、本人の美しさを、

一段と、磨き上げて芸能界にデビューも

OKOK!

新しい仕事!頑張れよ。

次回は、彼氏のブレス、私に任せなさい!

超本気モードで作りますよ。

 

本人登場!ありがとうね♪Sさん