お知らせ

宝石ルース 東京 千葉 ロードナイト ご紹介

2021.07.01

お取り扱い中のルースをご紹介します

今回はこちら

ロードナイト

 

和名を薔薇輝石と呼び 薔薇の花びらのような

美しい輝きを魅せてくれます

マットな質感の物がほとんどなのですが

今回ご紹介するロードナイトは 宝石質レベル

とても透き通った美しい輝きを放ちます

友愛を象徴するお石

友人・恋人など さまざまな人に対して

包み込むような寛大な包容力を与えるパワーを持っています

 

こちらは津田沼店にて取り扱い中の1.63ct

涙型のルース

光に照らすと 透明感がよくわかりますね

ハッキリとしたレッドカラーがとても綺麗です

 

こちらは丸井錦糸町店にて取り扱い中の2.06ct

やや細身ですが大きめのカットです

薔薇の花のような濃いレッドカラー

撮影中 偶然側面に虹を発見しました!

下の画像の中央付近です……!

どちらも大粒タイプなので

ペンダントトップがオススメかも?

 

気になった方は ぜひ見に来てくださいね

 

By.W