お客様のブレス紹介

昭和 平成と締めくくる赤羽の女 Kさん ついにあなたの時代が到来だね R-1?(令和1年)

2019.04.30

赤羽の女=K様いよいよあなたが、平成を締めくくるブレスを、

公開します。

令和に向けて、新時代を切り開くオーロラセブンを

12ミリと、15ミリを手に入れた女!K

ひらめきと感がさえるラブラドを両脇に君臨させた。

深い癒しと安らぎを、求めて、エレスチャルを、自分の右腕になる、タンザナイトを

サイドに配置した。

こんなにも、美しく仕上がるなんて、やはり平成の女K

昭和じゃないよ、令和(R-1) 強さを引き出す!!アールワン!?聞いたことある?

セリフだな!

そして小宇宙(コスモ)まで、領域に収めたK

これでコスモで平静を、取り戻し。平成を締めくくる、昭和の女K

明日からは、生まれ変わる予定のK 名前も、R-1KO(アールワンコ)

でもまたわたしが店番一人の時は、ワンコの時は、また店番頼むね。

令和1年 5月5日(R-1  GOGO!)ちゃんと、来いよ。

みんな待ってるよ。(K-1)だからね。