お客様のブレス紹介

東京都 杉並区からパワーストーンに願いを込めてお作りしたY様!超本気モードでブレスにした日

2018.12.08

お友達と、キャラが入れ替わるタイプのお二人。

こんな映画が、大林宣彦さん監督の映画がありましたね。

Y様には、店長が、超本気モードで、お作りした

渾身の逸品!ブレス、いかがですか!!!

私の手のひらで、元気チャージしてから

パワーストーンのきれいさを写真に収めて

石本来のパワーを。

解説するね。

前回お作りしたリビアングラスの写真

UPできなかったので。今回紹介です。

①真っ赤なルビーで、勝利と、情熱を

誰にも負けないエナジーを貯める石

②ラリマール それは、心の大きな女性に

③タンザニア産のタンザナイト

別名ゾイサイト どんな、困難でも乗り越える

人生の岐路に立った時!正しい方向へと、

導く石ですよ。

④いつまでも直観力 先読み 女性として

ホルモンバランスを整えて美を追求する石

⑤女性の満足感 子宝 円満 永遠なる幸運を。

⑥そしてブレスの力を借りながら人生をバラ色に

願うちび薔薇水晶たち。

❼これが一番のYさんのラッキーストーンになる。

イクストーンⓇのKHをGETしたことだよ。