お客様のブレス紹介

東京  隕石系 メテオライトが大好きな女性O様 モルダバイト リビアングラス

2018.07.11

隕石系のパワーに導かれて自分の人生を、

未来に向けて、進みたい!あなたへ!

気持ちがこもるブレスをここに!公開!

アズライトが入るK2ブルー

自分の才能を、最大限に引き出す石

宇宙とのコンタクト未知なるパワー

リビアングラスで、過去は、振り返らない

過去は、変えられない!でも、

未来は、変えられる、毎日の

小さな努力が、毎日毎日、積み重ねることにより。

確実に、努力は、実るよ、

ひたむきな小さな努力!

あきらめずに、根性で、3年間で!

答えは、その時に出るよ!

それまで、無心になり

雑念など捨てて、

下手なプライドももたない、

そうすれば、勝利を掴めるよ。

頑張れ!耐えろ!貫き通せ!Oさん!

応援してるよ。

ちゃんとブレスにあなたの気持ちが

現れてるね(笑)。