お知らせ

東京 千葉県 パワーストーン 14ミリ ブルーエンジェルラダー 究極の動画

2021.10.24

さぁ!皆様!究極の映像

 

ご覧ください、これが水晶!

光りを受けるとこのように、光の御柱があらわれる

この地球上の奇跡が起こした芸術品、、

「ずっと長い間、、、待ちわびたよ。

貴女があらわれるまで、、、」

雲の中から現れる光の柱!!

かつて人類を載せたスペースシャトルから見えた

地球から放つ光の御柱が茨城県の北 お岩神社だという

私は検証しました!その光の御柱が、

この水晶から見える映像です。

こちらは14ミリです。

8ミリから10ミリ 12ミリ 14ミリと今なら全サイズに

光りの御柱 が!現れますよ。

こちらは違うもの 14ミリでも雲の切れ間から差し込む

光りはまさに!!!

天使の梯子、、、これを見ると幸せが訪れるという。

こちらもまた!宇宙の銀河系の中に光の柱と、

銀河流星群のような雲 そして流れ星

地球に降り注ぐ光の柱!!

必ず手に入れてくださいね。

MUSEUMクラスの品質です。

ブルーエンジェルラダー 8みり~14ミリ

粒売りです。