お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 江戸川区にお住まいのN様 ブレスレットのお作り

2023.01.21

本日はご来店ありがとうございました。

たまたま通りかかり、キュアデートと

出会ってくださいました、N様!

 

 

お話させていただいて、N様の願いを叶えるべく

サポートのブレスレットを新たに1本

お作りさせていただきました!

 

 

お持ちの恋愛ブレスレットに入っていた

『インカローズ』との相乗効果を期待して

人との絆や優しさを深める

『エンジェルフェザーアクアマリン』

 

 

アクアマリンの中の白い鉱物が

天使の羽根に見えますね。

幸福の予感です♪

 

 

ささやかな幸せや愛情を重ねて優しさに

包まれる石『モルガナイト』

 

 

慈しみの石『クンツァイト』

他者や自分自身へ愛を与える石。

 

 

この三つの石で三宝珠を描いたブレスレットが

出来上がりました!

愛情いっぱい、優しさいっぱい、ですね(*^^*)

 

N様、楽しい時間をありがとうございました。

是非、次は『ブルームーンストーン』も

入れてみましょうね。

またお会いできたら嬉しいです!

 

By.Y