お知らせ

潜在能力 覚醒 透視 超感覚 それは、インド洋の孤島で生まれた石 いよいよ!発売です。

2022.10.07

「サイキックブレス」ついに、発売にこぎつける。

「プロローグ」

はるか遠くに浮かぶ孤島 見えない世界がこれで見えてくる。

貴方の仮眠状態になってる脳を、最大限に引き出す石

君の変わらない笑顔を見たくて、、、

あの頃のあなたに戻ってほしくて、、、

このブレスが、かけがえのないものに、、

この気持ちが、君に伝染してく、、

その感じがわかる、、変わらないこの気持ち

私のかけがえのないもの、、、それは、あなただよ。

ミスティックメリルナイト、、君の変わらない笑顔が、

見たくて手に入れたブレス、、、

何もかも忘れて夢中になれたSPセブン

「エピローグ」

いつも飾らない自分になりたい!

苦しみも悲しみももう!隠さないで!

表に出して、、、すべてを忘れさせてくれる

ミスティック!!

私は必ず!!!迎えにいくよ、、、あなたを、

思い、、、アメシストに惹かれる。

別々の道を歩いている今、、、君とのふれあいを

見つけ出してる私が、、、そこに居ることに、、、

きづいてしまった私、、、君とのふれあい。

夢を見てるみたいに、、、別々の道は、、、

もうこれで、、、さよなら、、、、、、

待っててね。

総武線で幾つ乗り越せば、、着くのだろう、、

TUDANUMA STATION!!